高坂?小川町 高坂?小川町 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ACCHI?さんとその友人と、TETPRさんと撮影に行ってきました。

まずは、昨日の場所で待機です。
すると!こんなのが来ました。。

顔黒さん・・

続いて、11005F。

このアングルを求めていたんです…

下り急行で9105Fも下っていきました。

その後はスランプ続くので中略。


上り、8112F。

8163F。


そして、9105F。

アングルの取り方さえ分かれば、後は平気でしたw

これを撮ったところで、ACCHI?さん登場。
狭い道、よく入ってきましたね・・


ACCHI?さんも到着したので、そのまま便乗して、TETPRさんを拉致りに、昨日の踏切へ。
とりあえず、閉まってしまったので、反対側から撮ってみました。


そして、捕獲後は、私も車を回収して検修区へ。
いました、8136F。

パンタあがってますね。出庫してくるのでしょうか・・・?

そして、時間も時間だったので昼食を摂ることに。

昼食後は、いつもの場所へ。
拉致被害者は増える見込みも無かったので、私の車は車庫に返却回送しておきました。


ついでだったので、停留場化された武蔵嵐山駅のシーサスを見てきました。

準備工事が進み、撤去も時間の問題ですね。


見るものは見たので、アソコへ。

11006F。


上り2レ8114F。


続いては、信号所へ移動し、8183F。

すると、後ろから9105Fが!!
この運用は特急!!
ということで、元の場所に帰還。

上り8112F。

(トリミング済)

そして、4レ9105F。。


撮るもの撮って満足したので、いつものコース、KIDAさんへ。
模型は…お金貯まったら、ということで。

KIDAさんを後にしたら、もちろん検修区。
って、アレ???

なぜか隅っこにいます。

しかも、

6R単独・・・?何故だ・・・

とりあえず、HMとやらが挿入されているのかを確認するべく、ウロウロしたのですが、見えず…
見えそうな場所も影になってました。


そんなこんなで途方にくれていると、何かが入れ換えされてきました。

9105F!!今日何回目でしょう??


その後は、TETPR氏を森林公園で解放、私は自宅傍で放っていただきました。


皆さん、今日はありがとうございました!

(何かまとまりの無い文章ですね…)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高坂?小川町

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ebacchan.com/blog/system/mt-tb.cgi/131

コメント(1)

日付が変わってしまいこの時間にコメントしてますが
お許しください。
本当にどうもお疲れ様でした。
楽しかったです。
今度時間ある時本線系統にでも行きましょう。

コメントする